スポンサーサイト


近所散策

今年は新年4日から仕事が通常営業、なので昨日が最初の定休日でした。

天気はまずまず、気温も高めの予報でロングライドでも良いくらいでしたが、
引越しで通勤時間が短くなった分、出勤前に軽く走れるコースの探索へ。

家から30~40分程度で往復できるコースを探ってみました。

コース1


コース2


コース3


このへんが無理の無いコース?
私の性格・脚力を考えると、あまりハードなコースでは続きませんので(笑

今朝も早速コース1に出かけてみましたが、
冷え込みが弱かった事もあってか出勤前に気持ちの良い走行を楽しめました。

道中には

北山ダム、湖畔の桜があと3ヶ月もすれば綺麗でしょう。
IMG_3782.jpg


神呪寺、境内への階段が大変ですが眺望良好。
IMG_3793.jpg

霞んで良く分りませんね(笑
IMG_3788.jpg

明日くらいから冷え込むようなので、いきなり『今日は寒いからヤメ』
てな事になるかもしれませんが(笑)、ボチボチ楽しんで行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コース開拓

なんと!仕事前に練習コース開拓とは流石です!
それも1と3はヒルクライム練習に良さそうですね。
距離に対して獲得標高が凄いです!
10キロ100アップで比較したら高強度ですね。

なんと!仕事前に練習コースを3つも開拓されとはビックリ!
1と3は高強度なコースですね。
距離に対して獲得標高が凄いです。
10キロ100アップを楽々クリアされ、流石です!
2は高速走行ができるし、その日の都合でコースを選べるのはありがたいですね。
これなら引越し前の自転車通勤とは比較にならないぐらい凄いです!
今年、このコースを続けられたら、引越しまえとは比べものになりませんね。
楽しみながら運動もできるなんて最高じゃないですか!
これからもがんばってください!









なんと!仕事前に練習コースを3つも開拓されとはビックリ!
1と3は高強度なコースですね。
距離に対して獲得標高が凄いです。
10キロ100アップを楽々クリアされ、流石です!
2は高速走行ができるし、その日の都合でコースを選べるのはありがたいですね。
これなら引越し前の自転車通勤とは比較にならないぐらい凄いです!
今年、このコースを続けられたら、引越しまえとは比べものになりませんね。
楽しみながら運動もできるなんて最高じゃないですか!
これからもがんばってください!










3つのコースなら、その時の気分で変更してい楽しめますね。

Re: コース開拓

ビーカブさん、有難うございます。
どのコースも頑張って走れば高強度かも知れないのですが、
自分に甘いのであまり高強度にはならないかも?(笑
今の時期は暖冬といえども寒さが辛いですが、
暖かくなったら朝サイクリングは仕事着の
汗を気にしなくて良いので気持ちイイでしょうね。
あと2ヶ月ちょっと辛抱します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

