スポンサーサイト


転居一ヶ月

昨年末に約15年ぶりの引っ越しをして今日で丁度一ヶ月。
年末年始のバタバタした時期でしたが、連休があったおかげで
片づけやらなんやらが多少集中して出来たのでかえって良かったかも?
何とかガラクタも見えないところに押し込んで(笑 表面上は片付いたような感じに。

で昨日の定休日、用事が有るような無いような。でも強風&超寒いし!(笑
朝方のみ形だけチョロッと走って終了~


六甲山、山頂まで行く気は最初から有りませんでしたが、
下の方でも-2℃でしたので迷わず退散~!
IMG_3804.jpg



正月明けからめっきり寒くなって、休日の走行距離は延びません。
引越しで通勤時間が短くなった分、毎朝家の近所を少し走っているので
少しは走れているのですが焼け石に水(笑

でも、朝走行は気持ちいい!超~寒いですが(笑

こんな朝日や
IMG_3801.jpg

こんな朝日
IMG_3806.jpg

今一番寒い時期から走り始めたので、これからは走りやすくなるだけ?
今しばらく寒さ続くでしょうが頑張って楽しんで朝走行続けたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

kobashoさんは、用事全て一人でされるから大変だと思います。
たまに留守番したらちょっとした用事で時間がアッと言う間に過ぎてしまいましたから、気持ち分かります。
引越しされてからkobashoさんの朝練にビックリしています。
月間獲得標高が凄い事になっていますね!
僕なんか足元にも及びません。
こちらは早朝、夜間は路面凍結で獲得標高稼げません。
ハンドルカバー無しで早朝走られるのも気合入っていますね!
僕は、通勤ではハンドルカバーは必需品です(笑)

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
走りやすい季節なら用事なんか後回しなんですが
この時期は走らない良い言い訳に出来ます(笑
朝練って言うほど力入れていないんですが
嫌にならない程度・出勤に差し障らない程度で
継続できれば良いかな~、と走っております。
が、今朝は初パンク(笑 
充填式の修理剤で応急処置、助かりました。

No title

kobashoさん こんばんは。
綺麗な日の出写真ですね!
でも日が出る前から走られているんですか?
朝に弱い私には絶対に撮れない・見れない
風景です(^_^;)
今週末から来週初めにかけて強烈な寒波が
来るそうですよ。私は既にノーライド決定ですが
kobashoさんは走られるんですか?路面凍結等
お気を付け下さいね!

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
6:50前後にスタートして
今は7:00頃が日の出でしょうか?
寒さはまだ暫く続くでしょうが、
日の出が早くなっていくのは有り難いです。
凍結路は怖いですよね。
年明け走れないくらいの雨・雪少ないので、
少し降ったら休めて良いのですが(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

