

1月の走行

今日から2月。
今年は29日までありますが、
それでも速攻過ぎ去ってしまうんでしょうね。
2月に限った事ではなく年々月日の経つのが早く感じられてきます。
日々悔いの無いように生きていかなければ。  なんてネ...


今年の1月は寒波襲来のせい?走行距離はあまり伸びませんでした。
寄る年波に勝てず寒い時期に長い距離走れませんし。

て事で

カルマ 走行距離  688.7km
     獲得高度  15,258m

通勤は5分になったのでカウントしておりません。

雨天以外毎朝の散歩走行のお陰で獲得高度だけは
そこそこ稼げているのが未だ救いでしょうか。

今月凌げば少しは長い距離走る気になる程度寒さも緩む?
待ち遠しい~!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

kobashoさんは引越しされてから、通勤距離が短くなって楽されるのかと思えば、全く逆の高強度朝練で獲得標高の連続獲得で月間獲得標高が凄すぎです!
スマホでの計測なら1.5倍以上高く表示されますが、ガーミンの記録だからマジでビックリです!
それも自己記録の更新を続けておられるから、今年のkobashoさんの本気度が伝わってきます。
真冬でこの状態ですから、やっぱりkobashoさんは超人です!(^O^)

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
あまり深く考えずに転居したのですが、
車の交通量少ない、適当な登り、適当な距離、
丁度良いコースが発見できたので良かったです。
年々衰えていくでしょうから(笑
せめて現状維持できるよう継続して参ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

