スポンサーサイト


予定?変更

今日は予報通り朝は冷え込みましたが天気は晴れの休日。
また六甲登ろうか?久しぶりに藤村さん、お善哉頂に行こうか?
と朝食を食べていたら思わぬメールが入って予定変更となりました。

とりあえず少しは乗る時間あったので

六甲山 一軒茶屋
IMG_3822.jpg

一軒茶屋から少し走ったところ、枝に雪?霜?きれいですね。
IMG_3823.jpg

六甲枝垂れで折り返して帰って来ました。
IMG_3824.jpg


天気が良いので冷え込んでましたね~、足動きませんっ!  寒さのせいにする(笑




来週の休日は丸一日大阪で研修なので、その後の天気次第で
今月は大幅に走行減りそうですが、寒いのでOK!(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

やっぱり急用で予定変更だったんですね。
それでも距離に対して獲得標高が凄すぎです!
山を走らない方には分からないと思いますが、僕なら三分の一獲得標高で走行時間が同じぐらいだから:kobashoさんの凄さが分かります!
平均気温が-1,8 °Cだなんて寒すぎて普通なら走れいません!
氷点下での走行にはハンドルカバーは必需品ですね!
お疲れ様でした。
来週の研修頑張ってください!

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
実は祖母が亡くなったとの報があり、
水曜の夜が通夜になりましたので、
遠方まで走ってる場合でもないかと。
といって、特に何かすることも無い様なので
少しだけ走っておきました。
走りは全然凄くないですよ~!
金勝山の記録でもビーカブさんには全然敵いませんので、
六甲山へも一度お越しになって、お手本見せてください(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

