スポンサーサイト


こけちゃいました(笑

ハイ、タイトル通り(笑

昨年引っ越して、新年から毎朝の日課にしております
朝のロードバイク散歩で転倒しました(笑 下りコーナーで。

雨が少~しだけぱらついていましたが、
路面ウエットって程ではなかったし、
それ程スピード出してたわけでもないんですけどね~。

丁度対向から登ってきた車の人が心配して『大丈夫ですか?』
と降りて来られたので『大丈夫です!』と答えて、
バイクもチェーン外れてるだけの様なので治して自走で帰宅。
でも走ってる最中、慌ててたのか転倒のショックか
『これ今どこ走ってる???』な感じが少し(笑

少し遅れましたが、いつも通りシャワー&着替えて出勤。
しましたが時間が経つに従って痛みでてきますね~。
病院に行って診て貰いましたが骨には異常なし、
厚着してたので幸いな事に擦過傷も少なめ。
打撲の痛み止めを一週間分頂いて様子見となりました。

体も痛いですが暫く自転車乗れないのも痛い、
さらにウエアも破けたのでトリプルで痛い!(笑
まぁ、明日は仕事関係の資格更新研修で一日缶詰ですし、
金・土・日も予報イマイチな感じですし、
何より寒い時期に乗れない理由が出来たのは幸い?
暫く休養しま~す(笑

アホな事を言ってられるのもこの程度で済んだからなので、
以後も十分気をつけて乗りたいと思います。皆様もお気をつけ下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

kobashoさん こんばんは。
落車されたとの事ですが、大きな怪我も
なかった様で良かったですね!
時間が経つにつれて痛みが出てくる事も
あるそうですから、お大事になさって下さい!
ロードの方も大丈夫でしたか?
クラック等入ってないかよく確認して下さいね❗

Re: No title

ゴンさん、ありがとうございます。
予想はしてましたが、時間とともに痛み増しますね~。
でも2~3日もすればマシになるでしょう、
と思わなやってられません(笑
バイクはもともと金曜日にメンテでショップに持っていく
予定してたのでしっかり見て頂こうと思いますが、
取り敢えずSTIレバーがずれてます。
一瞬ハンドル曲がった?思いましたが
流石にハンドルは曲がりませんよね(笑
ゴンさんも大丈夫だと思いますがお気を付けください!

題名見てビックリしましたっ>_<

えっ>_< と思いましたが、読んでいくうちにちょっとホッとしましたっ;^_^A
ホント大事にならなくて良かったです*\(^o^)/*
いろいろと痛そうですが、プラス思考のkobashoさん*\(^o^)/*
お大事にして下さい>_<

Re: 題名見てビックリしましたっ>_<

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
ご心配かけましてすみませんね。
今朝で丸二日が経ちましたが、
朝の動かし始めが結構痛みありますね。
動かしているとだんだんマシになってくるのですが。
また経過アップします~

エーッ!

なんと!kobashoさんが転倒されたなんてビックリ!
ウェアが破れて残念でしょうが、骨折しなくて良かったですね。
ウエアは買えば済むし、バイクも修理すれば直りますが、身体に後遺症がでたら大変ですからね。
大事になさってください。
出発前に雨雲レーダーで確認しますが、まさか走っておられるとは、ストラバの記録でビックリでした。
連日の朝練で山を走っておられるから凄いなと感心して、僕も頑張らなければと、坂道を選んで走っていますが、やっぱり安全第一ですね。

Re: エーッ!

ビーカブさん、有難うございます。
ご心配かけてすみません。
当日はすぐに仕事に出かけたので気付きませんでしたが
昨日見てみたらヘルメットも結構傷が入ってて、
内側の発泡スチロール、2箇所ひびが入ってました!
頭打ったような感覚はあんまり無いんですけどね。
体の痛みは少~しずつしか
マシになってないような気がしますが(笑
悪化はしていない様なので日にち薬で我慢ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

