スポンサーサイト


リハビリ走になった?久しぶりのロングライド

今年は暖冬やったそうですが、冬ですからやっぱり寒かった。
でも今日から寒さも緩んでくる予報。

先月9日の落車以来、まともに自転車乗ってなかったのですが
ボチボチ長い距離も乗れる?&暖かい予報、と言う事で
カレーを頂こう!と奈良のまんま亭さんへ行くことにしました

故障明けなので最短距離で、とも思ったんですが、
今年はマトリックスで走られる土井選手がブログで、
TOJ京都ステージのコースを走られると書いておられたので、
タイミングよく遭遇出来たら良いな~、と期待して寄り道することにしました。

京都ステージのコースは去年も一度走りましたが
アップダウン&道幅も広くないのでハードですね~。

ゴール付近?国会図書館前で
国会図書館

一周ちょっと走りましたが、そんなn都合よくお会いすることも無く
何時もの通り大正池経由でまんま亭さんへお伺いしました。
13時過ぎ頃?着いたら先客様が二組でしたがその後、超サプライズ!
私の到着とほぼ同時に土井選手ご来店!
というか土井選手だけでなく安原監督含め総勢11名勢ぞろい!
佐野選手もおられるし、も~ビックリですね~!

皆様練習あと、お食事&お話しされておられるので
握手してください、や写真良いですか、とか厚かましい事も
お願いできませんのでひたすら聞き耳&ガン見状態(笑

帰るタイミングも難しいな~、と思っているとマトリックスの皆様が
先にお帰りの支度。で、まんまママさんが『店頭でお写真良いですか~?』
とお声がけ。何とそれに便乗させて頂き私も一緒に写真撮って頂きました!

こんなんブログに載せたらまずいか?取り敢えず小さめで(笑
お宝

お宝写真ですね~。

こちらはどうでも良い写真です(笑 なんかバイク変わってるし...
まんま亭さん


リハビリライドのつもりでしたがリハビリになるの?これ


この時期はいつもですが、今年は落車もあって
『自転車って、こんなにシンドかった?』な走行でした。

でも落車あとが特に痛んだりすることも無く一安心。
&お宝写真も撮って頂いて久しぶりに?良い休日でした。

しかし選手の皆様を間近で見ると5月30日の京都ステージ、
ますます見に行きたいな~、と思いますね。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

TCR

こんにちは、順調に回復しているようで何よりです。
新しい相棒はnewTCRですね。
こいつは良いバイクだと思います。
電動シフトはどうですか?

Re: TCR

motsukushiさん、有難うございます。
お陰様で走行後、一晩寝ても
特に痛み等無いのでホッとしております。
newTCR、やっぱり軽いですね。
Di2、スムースにシフト出来るタイミング、クランク位置等
慣れるまで少々時間かかりそうですが、
長い距離の終盤はやはり楽ですね。
楽なことばかりに慣れてしまったら
人間だめになってしまいそうです(笑

No title

kobashoさん こんにちは。
回復ライドにサプライズプレゼントが
貰えて良かったですね!
kobashoさんならマトリックスの練習に
遭遇して一緒に走ったらスカウトされてたかも
しれませんね❗(笑)
Newバイクもカッコいいじゃないですか?
また実車を拝見できるのを楽しみにしてます!

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
いや~。本当にビックリしましたよ!
でも、走った事のあるレースコースで観戦したら
選手の速さ実感できるので観に行きたいですね~。
私なんかヘロヘロで走ってましたから(笑
Newバイクはどうでも良いんですが(笑
今年は是非ご一緒させて頂きたいですね!

凄い!

復活ライドでいきなり長距離173Kmで獲得標高も2436mとはビックリ!
それだけの獲得標高なのにAV25.3Kmは流石です!
それにニューマシンにもビックリ!
これで2台体制ですから走りの幅が広がりますね。
まんま亭さんでマトリックスのメンバーと偶然一緒で良かったですね。
集合写真は一生の思い出になりますね。
もうこうなったらレース当日は仕事休んで応援に行かなければ後悔するかもですよ!
ニューマシンだから走りのモチベーションバッチリで、これからの走りが楽しみですね。
お疲れ様でした。

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
気温の上昇とともにテンションも上がってしまい、
ちょっと調子に乗りすぎてしまいました(笑
2台になったので、勿体無いのですが
カルマをローラーに居座らせて毎朝回してます。
棟続きの隣家からのクレームだけが心配ですが(笑
マトリックスの皆様との写真、帰って見たら
50前のオッサンが満面の笑みで恥ずかしいですね(笑
ビーカブさんについて行くには機材更新しかないので
これで少しでも近づければと思ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

