スポンサーサイト


3月終了

本日より新年度、私的には何も変わりは無いんですが...

3月は2月の落車の影響? 自転車は控えめ。

走行距離 569.59km  高度上昇 1137m

実走はこの程度でしたが、ローラーは3月9日から
実走ない日は毎日40分~60分継続中でございます。

で3月の最終定休日30日ですがまずまずの天気&気温も高め。
好条件でしたが何故か近場ウロウロしておりました。

野間の大ケヤキ
野間けやき

野間隧道
野間隧道

妙見山
妙見山

るり渓
るり渓

ファミマでファミチキ(笑
ファミチキ

十万辻
十万辻トンネル

今年初めての能勢方面でした


初めてといえば、今年初めて半袖ジャージ&レーパン(アーム&レッグウォーマー装備)
着用でしたがヤバかったですね~。パツパツ感が半端ない!(笑
いままで厚手のウエアやったのであまり目立ちませんでしたが...

走りが遅いのは良いとして見た目だけでも何とかしていかねば。
とりあえずは毎日のローラー、頑張らないように頑張っていきます!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様です*\(^o^)/*

復活おめでとう御座います*\(^o^)/*
おNEWのバイク*\(^o^)/*
然も、コレって最上級のフレームではっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
走りのモチベーションアップ間違い無しですねっ*\(^o^)/*(笑)
ローラーの頻度が多いのも納得です(笑)
ローラーの分も足したらビーカブさんに近付いちゃいますねっ*\(^o^)/*

凄い!

ニューバイクでの走りはやはり速いですね!
毎日のローラー練の効果も出ているみたいですね。
距離に対して獲得標高が凄すぎです!
僕の基準では100キロ、1000アップですからkobashoさんは軽く2倍の獲得標高だから、凄さが分かります。
それもAV24.4キロとはビックリです!
自己記録の更新連発で絶好調ですね!
次の休日は桜ライド確定でしょうから、またとんでもない自己記録の連発じゃないかと想像します。
これから本格シーズンですから次の走りも楽しみですね。
お疲れ様でした。

No title

kobashoさん こんばんは。
相変わらずの距離&獲得標高ですね(汗)
さらに持久力upの為のトレーニングまで
取り入れられて・・・一体 何を目指され
てるんですか?(笑)
そろそろ半袖ジャージの出番ですね!
私も新たに購入しましたがLサイズでも
ピチピチです(^^;

Re: お疲れ様です*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
完全復活にはまだまだですが、
気候も良くなって来ましたので
ぼちぼちと頑張ってまいります!
カルマには申し訳ないんですが
ほぼローラー専用機となっております(笑
また電車輪行とかの時には活躍するかと...
ビーカブさんには全く及びませんよ~(笑

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
ローラーはどうなんでしょうね、少なくとも2~3ヶ月、
出来れば?半年継続しなければ! と思うだけ?(笑
今回は下りでスピード出し易いコースやったので
AVが上がったと思います。登りは全っ然!
次の休日、桜ライド、天気微妙ですね~。
ビーカブさん見習って雨天決行しないとですが(笑
ビーカブさんは4or5でしょうか?
11日やったら休みとってご一緒したいですが予報は分りませんしね~。
昨春も雨で湖北桜ライド行けなかったので今年は??

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
いや~距離はイマイチ?
いつまでも落車のせいに出来ませんが
なんかロング走るテンションでも無かったもんで。
ローラーは退屈ですが1時間位なら
だんだんと慣れてくるとか変?(笑
ゴンさんは登れるスプリンター!
高出力で走るには、その体でOKでしょう(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

