スポンサーサイト


六甲山で登り溜め

今月の休日は6日が好天に恵まれたビワイチお花見サイクリング、 
先週は曇/雨のためローラー90分、午後からスーパー銭湯でした。 
昨日はお陰様で好天に恵まれた自転車日和、さ~何処行く?
遠出も良かったんですが、STRAVA先生の4月の宿題?
『今月のチャレンジは5500メートル以上の上昇高度』
をクリアすべく登り溜め走行に決定!

まずは逆瀬川から一軒茶屋へ
一軒茶屋 

先週4年間使ってたiPhone(au)から
SIMフリーのスマホにチェンジして初ライド。防水、良いですね。

そこから表六甲ドライブウェイを下って登って掬星台、神戸一望!
掬星台 

再度山下ってすぐに折り返しても良かったんですが、ちょっと寄り道神戸地裁。
地裁 
去年の今頃は裁判員として一週間通いました。

ここから写真有りませんが、も一度登って小部峠へ下って折り返し。
今回が初めてになる裏六甲ドライブウェイを下って折り返し。

その辺りで空腹!羊羹持ってましたが六甲ガーデンテラスでカレーパン
カレーパン 

ここでも神戸の街並みを眺めながら
展望台 

で、一軒茶屋へ戻って逆瀬川方面へ下りますが、
船坂~生瀬方面経由で逆瀬川に戻って再度逆瀬川沿いを登って神呪寺
神呪寺 

一日の無事を感謝、お参り済ませて帰宅となりました。 久しぶりに?もう勘弁して下さい!位の登りでした(笑
でもシンドイですが寒い時の走行より気持ちいいですね~

これから暖かくなってくるので、こういった変態走行も良いですが(笑
ロングライドや新規コースも楽しんでいかなければ!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄すぎ!!!

今回も凄い走りじゃないですか!
なんと!富士山より高い獲得標高にマジでビックリでした!
スマホでの獲得標高なら全然ビックリしませんが、ガーミンの記録ですから、凄すぎです!!!
僕は過去に3000越えをした時は脚が攣って、もう無理となりましたが、それより1000m以上も登られたなんて、やっぱりkobashoさんは全国レベルの超人です!
マジで僕には一生無理な領域です。
お疲れ様でした。

Re: 凄すぎ!!!

ビーカブさん、有難うございます。
私の場合はビーカブさんの様に記録更新目指した
追い込んだ走りではありませんので全然凄くないですよ~(笑
脚が攣るほど頑張れたら良いんですが自分に甘いもんで...
そんな調子でも登ってたら数字だけは稼げます。
ビーカブさんこそ月間獲得標高、凄い事になってるでしょう!
月末が楽しみですね!

No title

kobashoさん こんばんは。
ご無沙汰してます。
明日 こちらに来られるんですか?
弱ペダ劇場版見られました?
もしまだならダビングしたDVDをお渡ししようかと・・・。

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
何も無ければビーカブさんたちとご一緒したかったんですが
有り難いことに午後から新規のお客様ご来店予定が入ったので
行けなくなってしまいました。また機会があれば是非!

とってもとってもお疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

登り溜めって(笑)
こんな事が出来るのもkobashoさんならではですねっ*\(^o^)/*
ど変態走行お疲れ様でしたっ(笑)
先日GW唯一のお休みにお仲間さんに山連れて行って貰いましたっ*\(^o^)/*
私向きにアレンジしていただきましたが(笑)
kobashoさんとは間逆です;^_^A

裁判員裁判 アレから1年ですかぁ〜
kobashoさんの記事だけど懐かしいなぁ〜 と思っちゃいました(笑)

Re: とってもとってもお疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
ビーカブさんのように記録更新とかは無理ですが
ダラダラでも登ってたら、そのうち終わるので(笑
足付きなければ遅くてもOK!と言う事で!
裁判員は人死んで無かったので良かった?ですが
もっと大変ね事件やったら『懐かしい』では
済まないんでしょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

