スポンサーサイト


今さらですがGW走行記

今年のGWはお陰様で比較的好天に恵まれました。

初日 3日は有り難いことにビーカブさんとご一緒させて頂く事に。
なのに約40分も遅刻!大変失礼致しました。

走り始めはまずまずの天気でしたが爆風で鯉のぼり真横!
青土ダム

ビーカブさんお勧めのお店でランチタイム!
ランチ

ここから登って武平トンネルを越えると爆風&濃霧!
IMG_20160503_141723.jpg

三重県側に下って折り返し登る予定でしたが、
危なそうなので引き返しました。

途中イチゴソフトや米粉たい焼きなど
イチゴソフト

米粉たいやき

ビーカブさんは前日凄い走りをされてたのに疲れ知らずの走行は流石でした。


帰路は高速も渋滞することなくお陰様でスムーズに帰宅出来ました。
ビーカブさんとはなかなかご一緒させて頂く機会がありませんが
次回は夏?昨年みたいに運転手させて頂きますので乗鞍でも行きましょうか?
パワーアップされているので、走りではもう付いて行けないでしょうが(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

kobashoさんの超人的走りに圧倒されっぱなしでした!底無しのスタミナにも驚きでした!
そんなkobashoさんと一緒に走れる機会は年に1~2回しかないので、次回乗鞍も是非一緒に走って頂きたいです。夜の運転は超苦手なので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年は盆休みが無いので通常の月曜日と第一月・火と第三日・月が連休なので、kobashoさんの都合の良い日と合えば楽しみです。

おはよう御座います*\(^o^)/*

距離の割にやはり登ってますね〜*\(^o^)/*
然もローラー続けてらっしゃる*\(^o^)/*
だからkobashoさんは200km超えてもハイペース走行が出来るのか と感心してしまいます。
同じく健康の為に続けてる私は、サボり入れるので相変わらずですが、高速走行は100km超えるとバテてきます;^_^A

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
あの時は距離短めでしたし実走久しぶりやったんで
私は普通の走行でしたよ。ビーカブさんのほうが
前日の事考えると驚きの走行でしょう(笑
乗鞍は盆休みに限らず日程合えば行きたいですね。
私の車でも2台積み出来そうなので、私の車で行きましょうか?
また作戦練っておきます(笑

Re: おはよう御座います*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
長距離はバテられても短距離のパンチ力は凄いですよね!
私はダラダラと長い距離を走っているだけ、
よく言えばメリハリつけてマイペース?
途中ダレダレの走行箇所もありますので(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

