スポンサーサイト


GW走行記その2

GWの記憶もすっかり薄れ掛けてますので端折ります(笑

4日(水)は、まんま亭さんへカレーライド、久しぶりに童仙房から高山ダム経由
月ヶ瀬

月ヶ瀬で少休憩・少補給後に異常な睡魔が。
足が疲れたとか全然無いんですがとにかく眠い!
止む無く布目ダムのあたりの道端に腰掛けて5分程仮眠(笑

その後は無事まんま亭さんに到着してバーグカレー
バーグ

久しぶりにまんまさんともお会い出来て無事帰宅



5日(木)は何処行こう?と思案の末と言うか、安易にと言うかアワイチ。

朝のお天気最高!
舞子

でしたが、モンキーセンターの先辺りで通行止めとの事。
止む無く私のアワイチ史上初のショートカット。道わからん!(笑

サッサと一周終えてビワソフト
ビワソフト


帰りも追風天国でしたが、自走往復箇所は割愛させて頂きます(笑



6日・7日は天気イマイチの為、ローラー60分。90分。
と、車がフィットからポルテに変わったので車載方法研究?
前輪外してゴムバンドで固定すれば2人&2台はOK?
2台積み


8日(日)は行きたい所はありますが連休で、人車とも多いでしょうから
無難な所で六甲山や妙見山や近場をうろうろ。


時間的には未だ走れたんですが、
『いつも走ってるとこやし、もうええわ~』とヘタレ根性炸裂(笑
&洗車・メンテもお願いしたかったので早上がりで橋本さんのお店へ車で。

という事で、今年のGWはまずまずお天気に恵まれたお陰で
走行約650km、獲得標高約10700m程度走れました。

もう少し目先の変わった所も行きたいんですが、
それは人車も少ない通常の休日=平日に、という事で楽しめればと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

kobashoさんのGW中の走行記録は凄すぎです!
誰が見てもそう思うでしょう!
距離に対して獲得標高が凄すぎです!
アワイチは工事中でショートカットだったんですね。
でも知らないコースを走るのも新鮮な感じだったと思います。
kobashoさんの進化は止まりませんね(笑

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
ようやくGWの走行記が片付きました(笑
GWの淡路は自転車多かったですが、信号無視や
ルール・マナー分ってない?様な人も多かったですね。
私の走り、進化させたいんですが現状維持で精一杯。
ビーカブさんを見習って頑張ります!特にメンタル面(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

