スポンサーサイト


梅雨ですね~

先週の休みはTOJいなべステージ観戦。
昨日のお休みは前日予報では下り坂模様。
なので午前中は例の如くローラー2時間ほど、
午後は久しぶりに献血でも行きましょうか、
と思っていましたが朝起きてみると何か雨降らなさそうな感じ。

中途半端やな~、と思いつつ献血予約入れているので
ちょこっとだけ実走?と朝食を食べつつ前夜のドーフィネの録画を見ながら
サイコンの設定をローラーから実走=TCRの設定に変更しようとすると、
何かサイコンの様子が変!表示が英語になって設定変えようにも変わりません。
そのほかにもプロフィール設定とか色々とめちゃくちゃ!
ん~、ややこしいの~!かなり色々と試してみるも無理!
走るのやめようかとも思いましたが、久々にEdge800Jに登場頂いて出走。

そんなハプニングでテンション上がらない走行(笑
とりあえず六甲山~掬星台~有馬街道往復で掬星台にて。
掬星台



帰宅後、まだ少し時間があったのでローラー40分。
もうこれはローラー依存症?(笑

献血も無事終了して帰宅後に掃除・洗濯など。

サイコンの不調は一晩置いても当然変わらず(笑
あ~、またいいよねっとさんに送って修理(交換?)費かかるのか?
痛いですわ~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

嫌な梅雨になりましたね。
実走は天気予報確認して短距離高強度だったんですね。
ガーミンの不具合はがっかりですね。
左上の角を押さえながら電源を入れたらリセットできた記憶がありましたが、800jの時だったから、ダメかもしれませんが(^_^;)
献血お疲れ様です。
ローラーも継続だから流石です❗

Re: タイトルなし

ビーカブさん、有難うございます。
私の事はどうでも良いんですが、
今回はとんだ災難、お見舞い申し上げます。
STRAVAやFBでお見舞いコメントとも思ったんですが
返信も大変でしょうからノーコメントにしておきました。
手術も終えられたようなので後はリハビリ、
新城選手のように超スピード復活とはいかないでしょうが、
無理なさらずに、また自転車・バイク楽しめますよう
早期回復お祈りしております!まずはローラーから?(笑

私のガーミンは仰る方法でオールリセットも
してみたのですがダメでした。こちらも要入院です(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

