スポンサーサイト


久しぶりのロングライド

梅雨入りしたので当然でしょうが微妙なお天気が続きますね。
昨日の休みも晴/曇ベースでしたが所によってにわか雨・雷雨。
ちゅ~と半端やな~!という感じでしたが、奈良方面=まんま亭さんへ。

久しぶりに葡萄坂~天理ダム方面も良かったんですが、
私の定番、清滝~大正池コース、和束のローソンで休憩
ローソン
ホットコーヒー&おはぎ。

ここからは童仙房~高山ダム
高山ダム

月ヶ瀬 湖畔の里でモンスターエナジー補給
月ヶ瀬
一休みしていると雨がパラパラッと来ましたが一瞬で終了。

GWも同じコースで走って、この辺り~布目ダムで
異常な眠気に襲われましたが昨日は問題なし。

水間トンネルも無事通過して
水間トンネル

チキンカレー補給~
チキンカレー

GWは爆風やったので法隆寺回りで帰宅でしたが昨日は阪奈道。
雨雲レーダーでは結構ヤバそうなタイミングでしたがセーフ!
まんま亭グローブ
受け取ったまんま亭グローブ、早速使ってみましたが
ジャストフィットでいい感じです。パット無しモデルですが大丈夫そう。

先月の高野山以来、久しぶりのロングライドでした。



やっぱりこの位の距離走ると楽しいですね~。
新規コースなら尚更なので、またルート妄想しなければ!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

梅雨時期は天気が不安定だからロングライドは悩みますが、kobashoさんの定番ロングコースは雨に降られなくて良かったですね。
193キロ、2750アップは流石です!
それをAV24.6Kmは凄いです!
日帰りコースとしては健脚じゃないと無理だと思います。
日頃のローラー練の効果が出ていますね。
まんま亭さんのグローブもゲットされジャージと統一出来て良かったですね。
腕にはめておられるバンドは心拍計?
次の休日も楽しみですね。
お疲れ様でした(^O^)

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
こちら方面では、一度笠置のほうでしたか?
お蕎麦屋さんにも行ってみたいのですが
結局いつものパターンになってしまいます(笑
左腕のはガーミンのvívosmart HR Jで、
心拍・歩数・睡眠時間等を計測、Bluetooth接続で
ガーミンコネクトに記録が残っていく活動量計
みたいなもんです。どこまで正確か分かりませんが、
睡眠の浅い・深いとかも表示されて結構面白いです。
ビーカブさんは大変でしょうが、
くれぐれも無理なさらず、早期回復お祈りしております!

おはよう御座います*\(^o^)/*

ロング お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*
ロングってやっぱ満足感が違いますよねぇ〜*\(^o^)/*
然も、美味しいもの グローブGET と走るだけじゃないってのが良いです*\(^o^)/*

腕の‼️ ウチのお客さんも同じようなの着けてましたっ*\(^o^)/*
睡眠やらいろいろと分かるから面白いって(笑)
見た瞬間、アッって思いました(笑)

Re: おはよう御座います*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
ただ長い距離を走るだけも楽しいですが
プラスαあるとなお良いですよね!
活動量計は最近各メーカー出してるようですが
私はガーミンので、サイコンのデータと併せて管理、
って使いこなせてないと思いますが(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

