スポンサーサイト


7月終了


先週の休日は少し走りましたが近場、代わり映えのしないコース。


7月の走行
実走    409.91km
ローラー  404.78km

7月は大台ヶ原の初走行が目新しい出来事、
久しぶりの小豆島も良かったです。

あとは走行ではありませんがメンテナンススタンド?
を購入してみまして、先週早速洗車に使用してみましたが
何という快適さ!作業がはかどりますね~。
洗車後の乾燥・注油はしっかりしておかないとですが。

さて、8月はお盆休みがあるので何処へ行きましょうか?
メジャースポットは人&車も多いので
また代わり映えのしないコース?
暑さに気を付けて、もう少し距離延ばしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

真夏の日中の実走行は暑すぎて大変だと思います。
やっぱり山を走ったほうが楽しめますね。
kobashoさんは距離に対して獲得標高が凄い!
どんどんレベルアップしておられるのが分かります!

メンテナンススタンド購入されたんですね。
普段の作業がはかどるから良かったですね。

8月の休日はお盆休みもあるから楽しみですね。
走行記録楽しみにしてます( ´艸`)

お疲れ様です*\(^o^)/*

暑さをモノともしないって感じですねっ*\(^o^)/*
私とは大違いだっ;^_^A
今月は殆どの方が夏休みでしょうから、普段とは違った月になりそうですねっ*\(^o^)/*
私も夏休みですが、自転車の時間が取れなさそうな予定になっちゃいましたっ;^_^A

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
実走の暑さも大変ですが
最近はローラーも大変です。
サーキュレーターのみなので(笑
盆休みに限らず新規コースとか
行きたいのですが、なかなか妄想だけで。
考えている時が一番楽しいですけどね(笑

Re: お疲れ様です*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
そう言って頂いたら有難いのですが
天気のせい?年のせい?
去年と比べると何か走行が
減ってしまっているような...(笑
でも本当に暑いので無理せずに走ろうと思います。
ふぅ〜さんさんも、ご旅行お気をつけて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

