スポンサーサイト


久々飲酒で酒抜きローラー&ライド

火曜日の夜はいつもお世話になっているバイクショップの橋本さんに
お誘いいただき、お客様お二方と私の計4名で飲み会でした。
一昨年秋ごろからか飲酒習慣なくなってましたので
久々に飲みましたが、やはりたまに頂くと美味しいですね~。

翌水曜日の起床もかなり遅め、天気は良かったですが
久しぶりの飲酒の影響か体が重い~(笑
イマイチ外を走る気にもならなかったので
取り敢えずローラー120分コース。

その後、昼食を頂いて少しうたた寝してたら
ちょっと外も走ってみようか、という気になり
でも坂はしんどいので武庫川CRへちょこっと。



50km足らずでしたが暑いし、ローラー120分が効いた?足だるいし
まだ酒の影響残ってた?  フラフラでした(笑

来週水曜日から一週間ほどお盆休みに入りますので
有意義なものにするためプラン練らないと、
と思っているだけで何も進まんでしょうね...
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

天気なのにローラー120分も高強度でされていたからあれっ?と思っていましたが、前日が飲み会だったんですね(笑
でも午後から高強度ローラー練で疲れているはずなのに炎天下に走られたのにはビックリ!
凄いモチベーションですね!
いよいよ盆休み楽しみですね。
kobashoさん一人ならバイクを車に積んでほうの木平駐車場で車中泊してW乗鞍と温泉楽しめると思います。
ニューバイクとローラー練のW効果で絶対自己記録大幅更新確実だと思います(笑

No title

kobashoさん こんばんは。
箪笥の肥やしになっていたローラーが
今では本来の役割を果たす様になって
良かったですねぇ(笑)❗
しかし2時間も乗り続けるとは、いくら
目標があるとは言え凄すぎです(^^;
お酒も2年振りですかぁ?
kobashoさんとは逆で毎日飲酒でロードに
乗る機会の減った私はパフォーマンスダダ下がりです。

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
120でガーミンをセットしましたが
90分位でかなり嫌になってきました(笑
河川敷CRはあまり好きではないのですが、
山へ行きたくないけど、
取り敢えず走るには良いです。
乗鞍、良いですよね~。記録更新も良いですが
景色楽しみながらゆっくり上るのも良いし...

Re: No title

ゴンさん、お久しぶりです!
転居で通勤距離が短くなったので
ローラーでもしないと運動不足です。
しかし120分コースは流石につらい!(笑
ゴンさんもとりあえずリハビリという事で
ローラーからどうでしょう?
外は暑いですし(笑

おはよう御座います*\(^o^)/*

夏休み満喫中でしょうか?*\(^o^)/*
kobashoさんの事だから、休み中に結構走り込んでる姿が浮かびます*\(^o^)/*
私の方は最近故障続きで、故障しない脚作り?走り方?を覚えないとって感じです;^_^A

Re: おはよう御座います*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
お陰様で今年は好天(過ぎ?)に
恵まれ走らせて頂いております。
走る方が忙しくてブログ更新が出来ません(笑
夏休みの日記の如く端折って
纏め書きになるのでしょうか?(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

