スポンサーサイト


2016年 お盆休みライド その4

さて、今年のお盆休みのラストライド、メインイベント?
猛暑のアワイチ、ランチライド へ参加してまいりました。

事の発端は盆休み前にNRSの橋本さんが
『16日アワイチあるんですが参加されますか?』と。

何か結構ガチなメンバー様のようでしたが、
『私でもついて行けそうなら参加させて頂きます~』と参加決定。

話を聞けば聞くほどハードな走行になりそうな予感!
なので、いつもアワイチは自走なのですが今回は車載という事に。

当日NRS集合、6:30出発の予定で集合しましたが、
ここからの出発予定者5名のうち2名様がDNS。
なので3名1台で淡路島へ出発となりました。
淡路島での集合はバイカーズ カフェ・Circolo

お陰様で渋滞もなく、集合予定時刻7:30前に到着。
参加者様総勢9名にご挨拶、Circoloさんで軽食。

洲本のファミマ休憩ポイント辺りまでは交通量も多いので
4名&5名に分かれての走行でした。



え~、予想通りというか、予想以上というか、
かなりのハイペースです。

写真とかはほぼありません(笑

謎パラ下った後の海岸線の平地ではローテーション走行。
テレビで見るような光景ですね~(*`艸´)

で、福良に到着してランチはジロ・デ・アワジさんでロコモコ。
IMG_20160816_121255.jpg

ガッツリ喰ってしまった~。そうめんとかの方が良かったか?(笑

ひと時の平和なランチタイムが終了すると走行再開。
淡路島西海岸を再びローテーション走行!

もうね、最後付いて行けないですよ...

しかし何とか途中で倒れることなくCircoloさんに到着。

走行後のプロテインシェイクの美味しかったこと!
IMG_20160816_155604.jpg

やっぱり速い方に曳いて頂くと違いますね~。Av30km/h?

(STRAVAでは29.9km/hになったましたが)

途中で聞いた話ですがご一緒させて頂いた方、
E2?、E1?とかで走らられてたりトライアスリートさんやったり、
レベル違い過ぎるっちゅうねん! て感じでしたね(笑

まぁ、本当に無事帰って来られたのは何よりですが、
今でもそのダメージ?
一週間経っても結構体がだるいんですけど( ノД`)


今年の夏は猛暑で大変ですが
雨は少なかったので良く遊べました。(遊び過ぎ?)
今まで走ったことのない方とご一緒させて頂いたり。


これからも自転車乗って楽しめるように
仕事の方も頑張ります~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄すぎ!

なんと!前日に183キロ、2560アップされたのに翌日にガチメンバーとアワイチとは気合が凄い!
kobashoさんの過去のアワイチでも凄い走りをされましたが、今回も凄い!
真夏にアワイチ、ローテーション走行でAV30キロで5時間切りだなんて確実に変態走行です(笑
これなら確実にアワ2も楽勝ですね(笑
僕には全く無縁の世界です(笑
お疲れ様でした。

Re: 凄すぎ!

ビーカブさん、有難うございます。
いえいえ、流石に連日は無理!
まんま亭さん訪問から中一日空けております。

ご一緒させて頂いた方たちならアワ2楽勝かもですが私は無理!
っていうか同じところ2周(=300km!)
しても楽しくないでしょう(笑

でもビーカブさんも、かつてはビワ2とか東京~ノンストップとか
私には無縁の変態走行されておられましたよ!(笑

No title

kobashoさん こんにちは。
連休最後のライドもハードだったんですね‼
私なら参加メンバーがガチだと分かった瞬間に
DNSですが、最後まで走りきってしまう辺りが
今のkobashoさんのレベルの高さを感じさせます。
前にkobashoさんとアワイチさせて頂いたのは3年程
前になるんでしょうか?
何か久々にアワイチしたくなってきました。
まったりと・・・(笑)

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
怖いもの見たさって奴でしょうか?((´∀`))
速い方達にはペースを落として頂いて
ご迷惑をお掛けしましたが。
ゴンさんとも長いことご一緒指せて頂いてないから
また機会を作ってお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

