スポンサーサイト


今秋いつまでこの調子? ┐(´д`)┌

本日より10月。
お彼岸も過ぎ、残暑も落ち着いて秋晴れサイクリング!
と行きたいところですが引き続きスッキリしませんね~。

9月の走行記録 総距離 835.43km
          実走 247.43km
        ローラー    588km

ローラー600km近く乗りましたか~。何なんですかね~( ´艸`)
別にローラー大好き人間ではありませんので、念の為。

でもガーミンのカレンダー見てみると3月から始めて
実走してない日はローラー、3月から今日まで
完全ノーライドは2日間のみでした (゚∀゚)

まぁ、内容は軽い負荷で健康維持程度なので
これからも続けていきましょう。

今度の休みも台風接近?
またローラーの距離が伸びてしまうのか...(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

天候不順でローラー頑張っておられるなと思っていましたが、なんと!
ローラーで600キロ近くも走られたなんて凄すぎです!
それも高強度でローラーだから、僕にはとても真似できません!
3月から連続で休足日がたった2日だなんて、これも真似できません!
やっぱりkobashoさんは凄い!
10月は秋晴れの中を実走できると良いですね!

Re: No title

ビーカブさん、有難う御座います。
1日20km弱ですが一か月合計したら
結構な距離になるんですね。
そんなに強度は上げてませんよ。
ここ最近こそインターバル風?(笑
な事もしてますが。
天候不順はもう勘弁して欲しいですね。
ビーカブさんものんびりジテツーかもしれませんが
天気悪い時は特にご注意ください(^O^)/

スゴすぎ

こんにちは。
3月から完全休足が二日ですか!!
スゴすぎる!

低強度50分でヒィヒィ言ってる
自分にはとても真似出来るものでは
ありません。

Re: スゴすぎ

tamikuさん、有難う御座います。
休足2日ですが、リカバリーで30分だけ
とかの日もありましたんで( ´艸`)

私も結構張り切り過ぎてしまうので
『楽すぎ?』程度のレベルから始めたので
続けられているのかも知れませんね。

お疲れ様です*\(^o^)/*

ローラーの距離が凄いです*\(^o^)/*
コレだけ乗ってるといざって時に問題無しですねっ*\(^o^)/*

現状 ロードが無いので、ミニベロで走ってますが、ある意味ロードより楽しちゃうので、そろそろロードに乗りたいです;^_^A(泣)

Re: お疲れ様です*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
基本1日1時間のみですが塵も積もれば...
良い季節になるのにロード無しは辛いですよね。
一日も早く問題解決、
復活出来るようお祈り申し上げます(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

