スポンサーサイト


久しぶりの秋晴れサイクリング

9月ごろから休日の天気巡り会わせが悪かったのですが
昨日は久しぶりに雨の心配も無さそうな予報。

これは久々に遠出?とも思いましたが
久々過ぎて諸々の準備不足等々...
結局は近場をウロウロで終了してしまいました~ (^-^;

近場、何時ものコース

野間隧道
IMG_20161012_085441.jpg


妙見山
IMG_20161012_094518.jpg


安田の大杉=篠山
IMG_20161012_131634.jpg


十万辻トンネル
IMG_20161012_160647.jpg

以上!

目新しい景色はありませんが、秋の里山サイクリング。
丁度良い頃合いの気候でノンビリと、夕方5時前には帰宅出来ましたし。

ただ途中で1回パンク!若干カット気味やったんで少しビビりましたが
チューブ交換して何事もなく無事帰宅出来ました。




去年のこの時期は伊勢や天橋立や行ってましたので
また何処か行ってみたいのですが準備が~

すっかり横着になっております(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

またもや凄い記録!
近場でノンビリと言いながら、200キロ近く走られ、獲得標高が3841mだなんて凄すぎです!
スマホで記録なら獲得標高は大袈裟に表示されますが、ガーミンでの記録だから凄さが分かります。
チューブラーのパンクは未体験なのですが、大変そう(;^_^A
そんな凄い走りなのに夕方5時に帰宅だなんて、僕には絶対真似できません!
次の休日も楽しみですね。
お疲れ様でした(^▽^)/

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難う御座います。
今回は六甲山は回避しましたので(笑
まだそれほどハードでは無かったかと。
何度も走っている所なので、
先の予想も出来ますしね。
今回はクリンチャーやったのでパンクも
チューブ交換で簡単でした。
でもタイヤに5mm程度の傷があったので
帰り着くまで結構ヒヤヒヤでした(笑

お疲れ様です*\(^o^)/*

近場って言うから
其れでもkobashoさんだから 100km ちょっとは走ってるんだろうなぁ〜*\(^o^)/* と読み進めたら ロングじゃないですかぁ〜;^_^A
何だか kobashoさんとビーカブさんとは距離感がっ;^_^A
自分がもっと走れる様になれば良いのか?;^_^A(泣)
お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

Re: お疲れ様です*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
数字自体はそこそこ走っている感じですが、
直線的に走っていないので近場感が。
150km程でも片道走行、帰りは輪行とかなら
遠くまで走った感あるんですけど(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

