スポンサーサイト


急遽予定変更ライド

昨日の休日は一応お天気の予報で
一昨日の昼までは
『久しぶりに高野~龍神でも行ってみる?』
て感じやったんですが、火曜17時発表の予報で
『和歌山県 曇り 降水確率40%』になってる!

ん~、あんな山間部、にわか雨でも嫌やん、
というヘタレな私はあっさりと行先変更でアワイチに。

8月はチョット別次元の方達とご一緒させて頂き
その際は初めて淡路まで車載でご一緒させて頂いたのですが
今回は久しぶりの自走、GW以来かな?

5時30分頃に出走、ガーミンON!
いきなりフリーズ! テンション激下がり!(+o+)
リセットしたりするも復旧し無さそうなので
止む無くいったん帰宅、800J引っ張り出し
充電状況確認すると運よく100%!

気を取り直して再出走、7時40分のジェノバラインは無理かな~?
と明石に向かいましたが運よく追い風のお蔭で間に合いました。
IMG_20161019_072751.jpg

岩屋からは8時頃の出走、いつもの事ながら特に目的・目標は無し!( ´艸`)

ただ、8月よりかなり走り易い気候になってるので
同じくらいのタイムで走れたら良いかな~、
&サクッと走ってサクッと帰りたい(笑

なのでグルメは勿論、コンビニ休憩も最少で!

最初の休憩はここ。ここまで無休は初めてか?
IMG_20161019_100607.jpg

次はこちらで。
駐車場の兄ちゃんに『疲れてますね』なんて言われました。バレた?(笑
IMG_20161019_105312.jpg

この後、慶野松原とかもノンストップ。
流石に最後まではボトルの水が持たなかったので
何処か忘れましたが(笑)、コンビニで給水。

で無事に一周完了~
IMG_20161019_133756.jpg

なんか超久しぶりに練習モード?の走行でした。
本当ならこの後、チルコロさんまで走ってプロテインシェイクを
頂きたいところやったんですが、14時の船でサクッと帰りたかったので断念。

明石からの帰路は流石に少しペースが落ちましたが
16時30分頃には何とか帰宅出来ました。



ま~久しぶりに真面目に?走ったので明石からの走り出しは
足パンパンで『帰れるの?』と少々不安でしたが
走り出したら何とかなるもんですね((´∀`))

さて今回行けなかった高野山、
降水確率0%の時を狙って寒くなるまでには行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄すぎ!

出発前にガーミンがフリーズだなんて、僕なら中止しますが、800Jの予備が起動して良かったですね。
今回も自走でアワイチとは流石です!
記録を見てビックリ!
レースでもしておられたんですか?
なんと!8時にスタートされて午後2時の船に乗船?
メチャクチャ凄すぎじゃないですか!
えーっ!原チャリで走ったぐらい速すぎです!
これぞkobashoさんの真骨頂!ハイスピードアワイチ!
自宅に午後4時30分までに帰宅だなんて、超人です!
僕が8時スタートなら福良に12時で岩屋に戻る頃は頑張っても午後4時ぐらいだから、kobashoさんの走りが異次元なのが良く分かります。
235キロをアベレージ30.2Kmだなんて誰が見ても凄すぎと分かる記録です!
次の休日も楽しみですね。
お疲れ様でした(^▽^)/

No title

え~っと こちらはkobashoさんのブログでよかったでしょうか?
あっ!走りが異次元過ぎて別の方のブログかと思ってしまいました(笑)
ビーカブさんも驚かれていますがこの距離・このコース・このAveはもはやアスリート以上だと思いますよ!日頃からの鍛錬と体調維持・・・人ってこれ程
進化するんですね(@_@)
私も見習わなければですが、腹回りの肉がなかなか減りません(泣)

Re: 凄すぎ!

ビーカブさん、有難う御座います。
ガーミンフリーズは私も中止しようかと思いましたが
800jのお蔭で何とか思い止まりました。
ちなみに、いいよねっとに不具合をメールしたら
バックアップファイル?メールで送ってくれて
取り敢えずは初期設定までは出来るようになりました。
今回は何故か『チョット頑張ってみようかな?』な
テンションで走れた&追い風のお蔭で一周5時間切れて良かったです。
いつもこんなのでは疲れますので、
もう当分このパターンは良いです( ´艸`)

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
日頃の鍛錬というか、風のお蔭ですよっ( ´艸`)
でも若干、左足首辺りが痛いかも...
多分ペダリングのせいと言うより
クリートの脱着のせいかと思いますが。
ちゃんと調整しとかなあきませんね(笑

化物っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この距離をこのアベレージで、然もアップダウンも有るんですよね〜;^_^A
ビーカブさんもだけど、何で私が最初に目標にした方達は化物ばかりなんだろう?;^_^A
全然追いつけないっ;^_^A(泣)(笑)
コレってやっぱりローラーの成果なんですかねぇ〜*\(^o^)/*
継続って凄いですねっ*\(^o^)/*

Re: 化物っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
今回は部分的な速さより全体でまとめてみました(笑
STRAVAのPR更新とか頑張ってしまうと後が続きません。
スプリントではふぅ〜さんさんには、とても敵いませんし(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

