スポンサーサイト


チョット休みます (-_-)zzz

昨日は今月最終の定休日。
朝は晴れてましたが天気予報では午後に俄雨可能性も。
月一のカレーを頂きに行きたかったのですが、
雨降ったら嫌やな~&左足首が若干痛いので、
近場を軽く走行することに。

と言う事でいつもの六甲山
IMG_20161026_090703.jpg

摩耶山
IMG_20161026_094924.jpg

以上!

天気はまだまだ大丈夫そうやったんですが、
足の事があるので大事をとって、この辺で勘弁してやりました( ´艸`)


早々と昼前に帰宅、せっかく時間あるので洗車。

足首左右比べると、左が若干腫れているような。
と言う事で暫くはローラーもお休みですね~。
休む理由が出来たのは良かった?((´∀`))
のですが、朝の一時間が空白になると手持ち無沙汰!

せっかくなので夜やってるストレッチを朝もやりましょうか...
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お大事に

ちょっと休みます?もしかしてkobashoさんがブログを休止するのかと思いましたが、足首の痛みでローラーが休止なんですね。
ハッキリに言って毎日ローラー1時間も継続しておられた事が凄すぎて、心配していました。
240キロ超高速自走アワイチAV30だなんて、相当身体に負担があって当然だと思います。
ちょっとぐらい休まれてもkobashoさんの超人的パワーは変わらないと思いますので、完治するまで安静にしてください(^▽^)/

Re: お大事に

ビーカブさん、有難う御座います。
以前も同じような症状があったので少し軽く見ておりましたが、
長引くのも嫌なので暫く安静にしておきます。
ストレッチポールとかもあるので休み中はそちらの方に
重点をおきたいと思います。
骨折の事があるので使っていいか分かりませんが、
ストレッチポールいいですよ。ビーカブさんも是非(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

