スポンサーサイト


10月、お休みのまま終了  (-。-)zzz

10月も本日で終了、今年もあと2か月。
年賀状やら何やら、年末年始の準備も直ぐそこ。

って、独り者は特に何する事もありませんけど( ´艸`)

今月の走行距離   955.17km
実走     546.87km
ローラー   408.30km

先週から完全休養、プチシーズンオフ?((´∀`))
に入ってしまったので1000kmは行きませんでした。

足首の痛みはすっかり無くなりましたが、
若干腫れはあるので再開は様子見ながら。
あと一週間くらい休んじゃいましょうか~?
無理して乗って良い事なんて何も無いですから~(笑

さ~、今年の冬は寒いのか?
冬用のウェア、タイツ1枚はパッドがもうへたってきてるし、
もう1枚は年明けの落車で膝のところ穴開いてしまったし、
と言う事でwiggleに発注!上下ともGore、50%Off!

でも、これだけローラー馴れしてしまうと寒い中の実走避けて
NEWウェアの出番があまり無くなったり...(^-^;
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはよう御座います*\(^o^)/*

無理は禁物ですよね〜f^_^;
こういう所だけは親近感感じます*\(^o^)/*(笑)

走って無くてその距離‼️ 私の方は相変わらず もっと距離少ないですf^_^;

50%OFFって凄いですねぇ〜*\(^o^)/*
ウィグルって使った事無いのですが、う〜ん? やっぱり敷居が高いなぁ〜f^_^;

Re: おはよう御座います*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
『こういう所だけ』ですか? f^_^;
はなから大したパフォーマンス無いので
少々休んでも変わりませんしね~( ´艸`)
wiggleとか海外通販、価格が安い時と
国内であまり見ない物とかある時が良いんですが
たまに失敗もあります((´∀`))
一度お試しあれ!

No title

kobashoさんの凄さは誰もが承知ですから、ここは無理しないで完治まで休養が正解だと思います。
ローラーの走行距離に驚きを隠せません!
僕には絶対真似できません(汗

wiggleに発注されたんですね。
僕は前回カットライクのヘルメットをwiggleで初注文しましたが、日本語対応なので楽でした。
でも驚いたのは、価格が変動するんですね。
安いから検討していたんですが、日が変わったら高くなっていて注文するのを止めました。
これは日頃チェックしてタイミングが良ければ発注するのが正解なんだと勉強になりました。
ウェアが届くの楽しみですね(^o^)

Re: No title

ビーカブさん、有難う御座います。
お陰様で動いても押しても痛みは無くなったのですが
見た目が少し腫れているようなのでもう少し自粛!
慢性化しても困りますし何よりもう若くないので( ´艸`)

海外通販は為替レートによっても多少金額が変わりますし、
よく確認しないとあきませんね。
でもWiggleは返品も比較的簡単やったので良いと思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

