スポンサーサイト


生きてますよ~\(~o~)/

ブログにスポンサーサイトが現れたのは初めて?
前回ブログ 『10月、お休みのまま終了  (-。-)zzz』 から休み過ぎ!((´∀`))

11月は実走は0でした~
走行?距離はローラーのみ172km。

左足アキレス腱が痛みは無いのですが微妙な腫れが治まらず、
無理して走るほど良い季節でもないし、『まぁ、ちょろっとローラーで良いか』
と言う事でこんな事になってしまった次第でございます。
もう寒いしね、日も短くなっしまいましたしね、テンション上がりません~(笑

でも先月はいつもお世話になっているショップの皆様、総勢5名の
飲み会にも参加させて頂き有意義な?ひと時が過ごせましたよ。

12月もどうでしょうかね~、主戦場はローラー?( ´艸`)
末には、まんま亭さんお伺いしようと思うのですが
寒くなってくるとヘタレ度倍増、先が思いやられます...
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

心配

kobashoさんが1か月も実走が0だとは驚きです!
アキレス腱の痛みが無くなっても腫れが治まらないなんて心配ですね。
万が一の事を考えると、腫れが治まるまで無理は禁物ですね。
kobashoさんの走りは高強度だからアキレス腱の負荷も相当だったんですね。
ローラーも無理しない程度に頑張ってください!
ショップの飲み会に行けて良かったですね。
今月は、まんま亭さんに行けると良いですね(^▽^)/

Re: 心配

ビーカブさん、有難う御座います。
もう腫れてるって程でもないんで、半分は横着病です(^^;
3年ほど前?も春先に左ふくらはぎ不調になった事あるので
なんかの拍子にこんなことになるんでしょうかね。
本人は変わらず走っているつもりなんですが...

No title

kobashoさん こんにちは。
11月になってからストラバでローラーに乗られてるのは知ってましたが、
全くブログ更新がされなかったので、どうされたのかと心配してました。
寒くなってくると走る事へのモチベーションは下がってしまいますねぇ!
でも新しい冬用ジャージ購入されたんですから、頑張って走ってくださいよぉ(笑)
そういう私も冬用ジャージ購入した直後にギックリ腰になってしまいました。
いつ着れることやら(汗)

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
走り出したら気持ちイイし楽しいのですが
出るまでがすっかり腰が重くなって困ったもんです(+_+)
ぎっくり腰とは自転車だけでなく日常も結構大変ですね!
ますます寒くるので無理せずお気を付けください。

お疲れ様です*\(^o^)/*

無理して乗るものでも無いですし...私自身への言い訳でも有りますがσ(^_^;)(笑)
整形とか受診されてるとは思いますが、何時迄も腫れが続くようなら再受診も... そんな風に思いましたっσ(^_^;)

お仲間さんとのは良いですねぇ〜*\(^o^)/*
気分転換にも良いですものねっ*\(^o^)/*

お大事になさって下さい(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

