スポンサーサイト


6週間ぶりに実走

10月19日にアワイチ、26日に六甲山への走行を最後にアキレス腱周辺の腫れのため
暫く実走はお休み、ここ一週間はローラーも完全休業状態。

ほぼ腫れも引いたのでお休みの水曜日からそろそろローラー再開してみましょうか、
と思っていた火曜日の夜、いつもお世話になっているNRSの橋本さんから
『急なんですが明日の水曜日、アワイチどうでしょう?』とのメッセージ。

NRSのお客様で私も飲み会はご一緒させて頂いた事のあるTさんからのご提案だそうで、
朝NRSの集合~Tさんのお車で岩屋まで行って一周との事。

足はそんな状態で若干の不安はあったのですがせっかくなので参加させて頂く事に。

NRSを6時に出発して順調に走行、岩屋、出走前ファミマにて
IMG_20161207_071604.jpg

バイクが2台しか写ってませんが橋本さんがレーパンを忘れて!(゜o゜)
近くのチルコロさんまで調達に行かれてたもんで...

橋本さん、無事?レーパンを調達されて一周スタート!

故障明けの走行はかなり不安で恐々でしたが、お陰様で普通に走行。

福良ではジロデアワジさんでローストビーフ丼を
IMG_20161207_113625.jpg

天気予報では結構寒いような事でしたが、風は無く日差しもあったので
この季節にしてはなかなかのコンディション。Tさん、橋本さんに曳いて頂いて
無事に一周、チルコロさんで走行後のプロテインシェイク。
IMG_20161207_151430.jpg

チルコロさんはシャワー完備、車載で行かれる方は、走行後サッパリして帰れますので是非!



NRSまで戻ってからは一旦帰宅して再集合、近くの美松さんで夜の反省会?( ´艸`) となりました。



故障明け一発目のリハビリライド?にアワイチ150kmは如何なもんか、
と思いましたがお二人にご一緒頂いたのでかえって良かったかもしれません。
お陰様で今のところ足の状態は特に変わったこともありませんし。

これで晴れて走行再開!って感じですが、
寒さに負けてローラー頻度が上がってしまうんでしょうね~(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

良かったです*\(^o^)/*

コメント書いたと思ったら、この記事がっ‼️*\(^o^)/*(笑)
何事もなく良かったです*\(^o^)/*
然し まぁ〜 正直、いきなりこの距離かっ‼️ と思いましたっσ(^_^;)
復活も無理し過ぎないように行きましょうねっ*\(^o^)/*

Re: 良かったです*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
絶妙のタイミング?のコメントやったんですね(笑

病院行っても安静にって言うのと湿布薬程度かと思ったので
全く行ってなかったんですが何とか完治かな?と思います。

ご心配お掛け致しまして申し訳ございません。
でも、もう寒い季節ですしメンタルも弱いので頑張りません(* ´艸`)

凄い!

なんと!復活ライドがアワイチだなんてビックリ!
たしか痛みの原因となったライドももアワイチじゃ無かったかな?それなのに六甲山にもチャレンジされたから高負荷の連続でアキレス腱周辺がダメージ受けたんでしょうね。
仲間と一緒に走ると楽しさ倍増ですから良かったですね。
それにしても軽く走られたのに、AV27だなんて僕には絶対無理な速度です!
やっぱりkobashoさんは凄い!
お疲れ様でした!
これで次のライドはまんま亭さんに決まりですね(笑

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難う御座います。
私も全く予定していなかったのでビックリでした(笑
アキレス腱辺り、痛みが有れば分り易いんですが腫れるだけなんで厄介でした。
ご一緒させて頂くのは良い事もある反面、追走出来ない時は辛いですね~(笑
まだまだ本調子とは行かないのですが、このまま完全回復祈るのみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

