スポンサーサイト


今週も雑用など

先々週のアワイチリハビリ?走行後、足の具合が心配でしたが
それほど悪化するような事も無く徐々に腫れも引いてきました。
それでも念のため先週の休みもローラーのみで久々の献血等。

今週の休み=本日は年末なのに異例の暖かさ、これは走らないと!
と行きたいところでしたが、掃除・洗濯などの日常業務に加え
折角の暖かい休日なので墓掃除に行ったりして自転車は無し!
ローラーは50分やっても特に足は異状ないので、もう大丈夫か?

先週の休日は年末大掃除でもないんですが、
家のクローゼットを片付けていたら
結構な数のリールを発掘!(笑)
釣りなんて、もう何年行ってないか...
すっかり自転車の人になってしまいました( ´艸`)

もう釣りも行くこと無いよな~、と言う事で久々にヤフオク活用!
リョーガ (4)

メタニウム (6)

カルカッタコンクエスト201 (1)

アンタレス (3)

この他にも合計7点ほど出品してみましたところ
なんと合計金額、二けた万円超えましたね~!
落札頂いた皆様、良いんですか?中古ですよ~?

あと6~7個あるのですが出品・発送作業が手間なので
また年明けにしておきます。

さて年末年始は28日から4日までがお休み。
28日は好天なら六甲山ライド決定、
20日はショップの忘年会&送別会、
日にち未定でまんま亭さんへ、
あとは墓参り、大掃除、
晴れて激寒やなかったら何処か走るか?
或いはひたすらローラーか?

ローラー気兼ねなく出来る環境も良し悪しですね(笑
スポンサーサイト
コメント

No title

足の具合が良くなって良かったですね。
kobashoさんは一人で全て掃除、洗濯、料理などされるから大変だと思います。
特に墓掃除は大事だと思います。

ヤフオクでリールが希望価格より高値で落札してもらい良かったですね。
釣り人口はまだまだ多いから、残りの釣り用品も期待できそうで楽しみですね。
それに比べ、ラジコン飛行機などの愛好者は激減で、売るにも売れないごみ状態です。

年末年始の走りが楽しみですね(^▽^)

Re: No title

ビーカブさん、有難う御座います。
まだ万全って事でもないと思うのですが、
お陰様で治まりつつあります。
夏場の好天なら迷わず走るのですが、
この時期は日も短いし好天は洗濯にも貴重なので(笑

オークションは自己使用だと思われる方もおられますが
業者さん?や外国人名?の落札者さんもおられました。
転売されるのでしょうか?
ラジコンは貴重なので出品は勿体無いのでは。

臨時ボーナスですねっ*\(^o^)/*

完治おめでとう御座います*\(^o^)/*
身体の自由がきかないと楽しくないですからねぇ〜(>_<)

それにしても臨時ボーナス多過ぎです*\(^o^)/*(笑)
良い道具を大事に使っていたんでしょうねっ*\(^o^)/*
見習いたいものです*\(^o^)/*

Re: 臨時ボーナスですねっ*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
私は復活傾向ですが、ふぅ〜さんさんはとんだ災難でお見舞い申し上げます。
休んでもいられないと思いますが、無理し過ぎないようにお気を付け下さい。
臨時ボーナス有難い事ですが、これは何に変わるのか?
ただ今思案中です( ´艸`)

明けましておめでとう御座います*\(^o^)/*

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*
なかなか 関西圏のkobashoさん ビーカブさん 達とはご一緒する機会に恵まれませんが、走り続けてれば可能性はゼロでは無いので いつかは?を夢見て継続ですねっσ(^_^;)
石川県のブログ仲間 フェレットさんとは2回も会ってたりしてますし*\(^o^)/*
も〜ちょっとしたらリハビリ開始したいと思ってます*\(^o^)/*

Re: 明けましておめでとう御座います*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、 明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
年末は大変でしたが、寒い時期ですし無理なさらぬように。
今年も楽しい走り拝見させて頂きます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

