スポンサーサイト


IDIOM デビュー

今月も残すところ、あと10日少々?(笑  早いですね~

先週の休日は寒波襲来前、何とか気力を振り絞ってまんま亭さんへ新年カレーライド
IMG_20170111_134946_571.jpg

年末年始よりは寒かったですが、まだ冷え込む前やったので助かりました。
でも、童仙房あたりまでが限界、月ヶ瀬まで行く気にはなりませんでした~



で、昨日の休日。先週末の寒波を思えば多少はマシなんでしょうけど、やはり寒い!
もう年でしょうか?(笑  遠出するような気にもなれず取り敢えずローラー60分コース。
この寒さでも流石ローラー、気持ちよく?汗だくになれます。

さ~、あとどうしましょうか?

と言うか昨年末ヤフオクでリール売却した資金で購入した
小径車を乗ってみる事にしていましたので宅内少し掃除して出発!

小径車初体験なので近所の登り少し行って帰って来るつもりでしたが、
意外に快適で、スピードは出ませんが坂も登れてしまうのでついつい
IMG_20170118_114458_510.jpg

こんなところまで走る気なかったので、普通にジーンズ&ダウン&フラットペダル。
幸い?誰とも会わなかったのですが小径車で六甲山登る変なオッサンでした(* ´艸`)


そんな恰好で登ってましたので、汗だくで下った後は汗冷えで難儀しましたが良いですね~。
折り畳みではないですが、ロードよりはコンパクト・手軽かつ走行性能は良いので
自転車旅には良いんでないでしょうか?新機材導入でまた妄想が膨らんでしまいます...

でも寒いんで暫くはローラー生活が続いてしまいそうです(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

毎日のローラーで頑張っておられるのに驚いているのに、実走では長距離、高強度でさらに驚き、そして今回なんとミニベロ最強マシンIDIOMも買われ六甲山にヒルクライムだなんて凄すぎです!
今年のkobashoさんは気合が入っていますね!
次の走りが楽しみですね(^▽^)/

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
ローラーは今年から少しケイデンスを
上げてやっているんですがしんどいですね~(笑
ミニベロは思ったより快適でビックリです。
ロードと通勤用クロスの中間で良いんですが
乗る時間が確保できるかが大問題です(笑

No title

kobashoさん こんばんは。
なんと新たにミニベロを購入されたんですね!
ロード・クロス・ミニベロと揃ってれば色んなシーンで
色んな楽しみ方が出来そうですね!
今年 ご一緒できる事があれば、ハンデとしてミニベロで
お願いします(笑)いやクロスかな😅

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
ブロンプトンとかみたいにオシャレでも
折り畳みも出来ませんが、その分軽量で
結構走れて良かったです。
クロスはハンディ付けすぎ!
激重の8速なので勘弁してください(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

